top of page

大磯ウインドアンサンブルチャリティーコンサート

「大 磯ウインドアンサンブルクリスマスチャリティーコン サート 2016」

日時:12 月 23 日(金・祝)

場所:秦野市民文化ホール

「大 磯ウインドアンサンブルクリスマスチャリティーコン サート 2016」が開催されました。19 回目を迎えた今年 は、クリスマスシーズンとは思えないうららかな汗ば むほどの日差しの一日でした。 当日は開場と同時に続々入場されるお客様をお迎え しながらの PR 活動を行いました。ご家族連れも多く 見られ、お子さんが募金箱へ募金を運んで下さること も。たくさんの方がごく自然に協力してくださる様子 にとても暖かい気持ちになりました。 コンサートでは「真田丸のテーマ」やクリスマスメド レーなどおなじみの曲も織りまぜ、サンタさんが登場 してのジャンケン大会では親しみやすい雰囲気にお客 様だけでなく私たちも楽しませていただきました。 これまで 19 年もの長きにわたって続けてこられた チャリティーコンサート、関係の皆様には感謝せずに はいられません。また、今年もたくさんの寄付をいただ きありがとうございました。


bottom of page